リッポのワンダフルデイズ
毎日が笑っちゃうほど幸せだワン
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
リッポをつかまえろ & ハッピーエンド

★ 初めての方はこちらから読んでいただくと、わかりやすいかと思います ★
      ※メンバー紹介  ※あらすじ  ※最近のこれまでのお話 

最後に残ったリッポ、走ります。
それを追いかけるダンディー君。

419 リッポをつかまえろ ブログ用


走る走るリッポ、追いかけるダンディー君。
なかなかすばしっこいので、つかまりません。
ホームの前、石ころにつまづいたリッポ、
ずっこけホームイン。
それを見たダンディー君、自分の姿と重ねてみていました。
格好悪いな・・・・と。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

リッポがホームインで1点入り、試合終了です。
420 ハッピーエンド ブログ用


試合は終了しました。
ヤンチャーズ3点、ワンダホー2点でヤンチャーズの勝利です。
喜びに沸くヤンチャーズ。
ワンリーグ無事終了となりました。
楽しい思い出を胸に、またの再会を約束します。
それぞれに新たな楽しい日々がまた続きます。



  ★★★★★★ お知らせ ★★★★★★★

いつも「 リッポのワンダフルデイズ 」にご訪問ありがとうございます。
まことに勝手ながら、しばらくお休みさせていただきます。
たくさんの応援や温かいコメントありがとうございます。
来年になりましたら、新たにスタートしたいと思っています。
またその節はどうぞよろしくお願い致します。
                    
                             すずきよ    
走る走るワンダホー & 得点なるか

★ 初めての方はこちらから読んでいただくと、わかりやすいかと思います ★
      ※メンバー紹介  ※あらすじ  ※最近のこれまでのお話 

これで決めるのか、渾身の投球です。

417 走る走るワンダホー ブログ用


リッポ打ちましたー!
ポン吉君の横を勢いよく抜けて行きます。
塁にいたジー様とボス君一斉に走り出します。
さてワンダホーチーム得点なるか。
ポン吉君それを阻止できるのでしょうか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



リッポがヒットを打ち、走り出したジー様とバイト君です。

418 得点なるか ブログ用


ジー様無事ホームインで1点入りましたが、
つづくバイト君、ホームでアウトとなりました。
残ったリッポ、あとが無いので走るしかありません。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画     へ
   にほんブログ村
ランキング画像 ブログ用


リッポびっくり & ダンデイーの誤算

★ 初めての方はこちらから読んでいただくと、わかりやすいかと思います ★
      ※メンバー紹介  ※あらすじ  ※最近のこれまでのお話 

最後の打者リッポには、しっぽがない。
それに気付いたダンディー君勝った気になりました。

415 リッポびっくり ブログ用


ダンディー君の球の威力に驚いたリッポです。
見えなくなるし打てないし、でもなぜかわくわくするリッポでした。
それがどうしても不思議に思えるダンディー君でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニコニコ顔のリッポです。

416 ダンディーの誤算 ブログ用

リッポにはしっぽがありません。
でもお尻をふりふり楽しそうです。
そんなリッポを倒そうと、
全力でダンディーー君投げ込んできました。
今度は打てるのでしょうか。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画     へ
   にほんブログ村
ランキング画像 ブログ用




しっぽがない

★ 初めての方はこちらから読んでいただくと、わかりやすいかと思います ★
      ※メンバー紹介  ※あらすじ  ※最近のこれまでのお話 

ランナー1塁と3塁となりました。

414 しっぽがない ブログ用

ダンディー君はバイト君に打たれ、悔しくてたまりません。
そして不思議でたまりません。
なぜしっぽを振ると、こんなにうまくいくのか。
しかしある事に気がついて思わず、顔がニヤリとなりました。
最後の打者リッポにはしっぽがない!
その事に気付いたのです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画     へ
   にほんブログ村
ランキング画像 ブログ用


楽しい気付き

★ 初めての方はこちらから読んでいただくと、わかりやすいかと思います ★
      ※メンバー紹介  ※あらすじ  ※最近のこれまでのお話 

バイト君ドキドキしていましたが、そこでしっぽを振ってみました。

413 楽しい気づき ブログ用


バイト君、ワンダホーの極意がわかったようですね。
そうですねワンダホーっていうのは特別な技法ではなく、
心を楽にして楽しむための方法だったようです。
ダンディー君の消えるマキュウをうまくとらえて、打つ事が出来ました。
これにはダンディー君も驚きました。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画     へ
   にほんブログ村
ランキング画像 ブログ用


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
