リッポのワンダフルデイズ
毎日が笑っちゃうほど幸せだワン
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
最近のこれまでのお話
秋も深まり、いよいよワンコ達の野球大会(ワンリーグ)が始まりました。
今回は春に対戦したヤンチャーズチームと
リッポたちのワンダホーチームの2チームのみの参加となります。
両チームとも一回戦、一人一打席の短い試合となります。
新メンバーも加わってどんな試合になるのでしょうか。
両チーム、いかに得点を得るのか楽しみですね。
最近のこれまでのお話
いよいよ秋の季節も深まってきました。
実りの秋、美味しいものがいっぱいの季節になりました。
そろそろワンリーグのシーズンになります。
再び、ワンリーグ出場をめざして、リッポたちも動き始めます。
今度はどんなストーリーが繰り広げられていくんでしょう。
わくわくドキドキがいっぱいですね。
最近のこれまでのお話

季節は夏からいよいよ秋へと向かいます。
春のワンコ達の野球大会ワンリーグを終え、みんなはそれぞれの家で
それぞれの暑い夏を過ごしました。色々な思い出を胸に涼しくなっていく
季節に胸をワクワクさせています。
さて秋はどんな楽しい事が待っているのでしょうか。楽しみですね。
最近のこれまでのお話
暑い毎日が続きます。春のワンコ達の野球大会ワンリーグも終わりました。
リッポたちのチーム・ワンダホーも初参加で健闘しましたが、やはり強いチー
ム相手に、あっさりと負けてしまいました。
次のワンリーグに向けて、新たな決意を持った面々でしたが、その後はどうなっ
ていくんでしょうか。
また静かな毎日が戻ってきました。
リッポたちには、毎日が新しい発見やら、ワクワクの経験が待っています。
季節は夏から秋へと向かいます。
最近のこれまでのお話
   最近のこれまでのお話

リッポの仲良しだった猫のペロちゃんが巣立ちして、すでに何日も
過ぎました。季節はいよいよ春真っ盛りです。
ワンリーグという、ワンコたちの野球大会が始まりました。冬の間
少しずつ練習したり、チーム ジャーキーズと練習試合をしてもら
ったり、チーム名もワンダホーと決まり、準備は整いました。
さあ、ひみつ基地グランドにて、ワンリーグ開幕です。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
