リッポのワンダフルデイズ
毎日が笑っちゃうほど幸せだワン
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
豆まきの翌日
昨日は節分。
リッポ宅でも豆まきが行われたようです。
鬼は~外~、で投げられた豆を
拾い集めたリッポです。
鬼はどこへ逃げたのか、心配になってしまいました。
今日も来てくれたバイト君と
おやつを食べようとしています。


99117  豆まきの翌日

鬼のお面をつけたバイト君。
ま、まさか鬼!!びっくりしたリッポ。
こわいこわい鬼がでたーーー!
確か昔、犬は誰かと鬼退治したんじゃなかったかな?
現代犬は怖がりなんですかね・・・。



ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
