リッポのワンダフルデイズ
毎日が笑っちゃうほど幸せだワン
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
もっと素直に
===========================================
         ★初めてご訪問の方★
 こちらからご覧になっていただけるとわかりやすいかと思います。
 このマンガの紹介・あらすじ  登場メンバー 最近のこれまでのお話
============================================



バイト君は絶対野球好きなんだ・・・
リッポは少し希望がわいてきて、なんだか
うれしい気持ちがしていました。
しかし、バイト君は自分の気持ちを隠そうとしているのか
わざとそっけない表情です。


99134 もっと素直に ブログ用

バイト君の気持ちがリッポにはわかるような気がしました。
迷いがとれたら、きっとバイト君はチームに入ってくれる、
そう信じているリッポでした。


ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
