リッポのワンダフルデイズ
毎日が笑っちゃうほど幸せだワン
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
あらすじ
           おおまかなあらすじ

        海と山に囲まれた静かな街。
        この街にリッポというコーギー犬が暮らしていました。
        のんびり、また時々ドタバタと楽しい毎日を送っています。
        「 りっぱなシッポがあったはず 」ということで付けられた
        名前 リッポ 、やんちゃでひたすら前向きに生きています。

        リッポにはたくさんの友達がいます。
        その中のボス君という大きなワンコ。
        このボス君の「野球をやらないか」の声かけに、
        集まった仲間たち。さてさて、やったことのない野球に
        チャレンジします。はたして、どんなチームを作り、
        どんな楽しいシーンを見せてくれるのでしょうか。
        いつもメンバーが集まってくる場所は、
        憩いの カフエ ワンダホー です。
        ここにはジー様とやさしいトミーママがみんなを
        温かく迎えてくれます。
        では、リッポたちのこれからと
        何気ない毎日も取り上げていきますのでどうぞお楽しみください。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
