リッポのワンダフルデイズ
毎日が笑っちゃうほど幸せだワン
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
丸い物体

★ 初めての方はこちらから読んでいただくと、わかりやすいかと思います ★
    ※メンバー紹介    ※あらすじ    ※最近のこれまでのお話



ご主人様が手に荷物をいっぱいさげて帰ってきました。
お買い物をしてきたようです。
リッポに声をかけました。

268 丸い物体 ブログ用

ご主人様、ひとつ荷物を忘れ、家の中に
入ってしまいました。白いレジ袋に入った
物体は何かと、興味津々のリッポです。
しかし転がり出た大きな丸い物体に驚いてしまいました。
初めて見た、しましま模様の不気味な妖怪?。
さあどうする、リッポ。

  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画     へ
   にほんブログ村
ランキング画像 ブログ用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
