リッポのワンダフルデイズ
毎日が笑っちゃうほど幸せだワン
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
海っていいな

★ 初めての方はこちらから読んでいただくと、わかりやすいかと思います ★
    ※メンバー紹介    ※あらすじ    ※最近のこれまでのお話



ご主人様の休日です。

290 海っていいな ブログ用

めずらしくご主人様、薄暗いうちから起きてきて
リッポと朝の散歩に出かけました。
行った先は近くの海。
海の向こうから、キラキラお日様がゆっくり昇ってきました。
その美しさにしばし見とれたリッポは思いました。
お日様は、朝お風呂に入ってるのか・・・と。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画     へ
   にほんブログ村
ランキング画像 ブログ用


コメント
コメント
ご入浴中ですか。
そいつは朝から、面前で度胸のあることをなさいます。
さすがお日様!!
・・・違いますって?
すいません。
朝日はきれいですよねー。特に海から昇る様は素敵だと思います!
山ももちろんきれいですが…登るのがね…。
2010/08/03(火) 07:25:30 | URL | ダチョウ牧場 Fさんです。 #- [ 編集 ]
Re: ご入浴中ですか。
ダチョウ牧場Fさんへ★

山からのぼる朝日も素敵でしょうね。
こちらは海が近いので
のぼる朝日も沈む夕日も眺められますよ。
とってもきれいです。
2010/08/03(火) 23:36:14 | URL | すずきよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
