リッポのワンダフルデイズ
毎日が笑っちゃうほど幸せだワン
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
次は何なの?

★ 初めての方はこちらから読んでいただくと、わかりやすいかと思います ★
    ※メンバー紹介    ※あらすじ    ※最近のこれまでのお話



カギ取り作戦にことごとく失敗したリッポたち。
今度は何やら作戦会議?

300 次は何なの ブログ用

いったん姿を消したリッポたち。
ジョーク君はその後ろ姿を見て寂しくなりました。
肝試しの招待状は、本当は友達が欲しかったジョーク君の
作戦だったのかもしれません。
そんな後ろの方では、何やら物音が近付いてきます。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画     へ
   にほんブログ村
ランキング画像 ブログ用


コメント
コメント
秘策?
まさに…題名のごとくですね!!
さみしがるジョーク君かわいいです!!

2010/08/14(土) 07:29:21 | URL | ダチョウ牧場 Fさんです。 #- [ 編集 ]
ほんとに!
ジョークくんの表情がかわいい!

ところでダチョウ牧場のFさんなんてすごい方からも
コメントが~!
すごいですね、リッポくんの人気は!(*^。^*)
2010/08/14(土) 10:12:12 | URL | ちぇりもや #- [ 編集 ]
Re: 秘策?
ダチョウ牧場Fさんへ

ジョーク君かわいいですか、ありがとうございます。
憎めない奴ですね。

すみませんが2日ほどお休みします。
漫画が間に合いませんm(__)m
2010/08/14(土) 15:49:26 | URL | すずきよ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちぇりもやさんへ

ありがとうございます、困った顔おかしいですね。
ちょっと、漫画の書き溜めがなくなっちゃって
2日ほどお休みします・・・。
2010/08/14(土) 16:08:09 | URL | すずきよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
