リッポのワンダフルデイズ
毎日が笑っちゃうほど幸せだワン
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ビビルナイト

★ 初めての方はこちらから読んでいただくと、わかりやすいかと思います ★
    ※メンバー紹介    ※あらすじ    ※最近のこれまでのお話



夏の風物詩といえば、夜空に高く咲く花火、きれいですね。
そんな人間様の楽しみを、ワンコたちはどう感じているのかしら。

307 花火 ブログ用

ワンコの中には花火が大嫌いなものもいます。
あのドドーンと響く大きな音が怖くてたまらないのですね。
ボス君、ダンデイー君そしてリッポ、にとっては
長い長い時間です。
夏の美しい花火大会の日には、小屋で震えてるワンコが
いる事をお忘れなく。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画     へ
   にほんブログ村
ランキング画像 ブログ用

コメント
コメント
へええ!
そうなんですか!
リッポくんたちは花火が嫌いなんですね
見に行ったらどんなにきれいか感動するのにー!(笑)
2010/08/23(月) 08:45:40 | URL | ちぇりもや #- [ 編集 ]
はなび・・・
大きいですものね…音が…自宅の真上でなっていたら響く響く…。

ところで…チワワにジー様…。
招待状の謎は…肝試しの謎は…?!
ジョーク君とジー様の関係はー!!
(思わず叫んでしまったFさんでした。)
2010/08/23(月) 21:26:17 | URL | ダチョウ牧場 Fさんです。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちぇりもやさんへ

そうなんですよ、花火は怖いようです。
だいたい大きな音のするものは嫌なようですね。
だから見ようともしませんね。
2010/08/24(火) 06:31:53 | URL | すずきよ #- [ 編集 ]
Re: Re: はなび・・・

> ダチョウ牧場Fさんへ
>
> そうですね、音が大きいので怖いんですね。
> 肝試しのお話、わかりづらくてすみません。
> 特に深い意味はなくて、ジョーク君が
> お友達ほしさに、計画した事ってな内容でした。
> ジー様はジョーク君のご近所さんという設定です。
> 4コマでストーリーを乗せるって
> なかなか難しいと痛感しました。
> これからもご意見よろしくお願いします。
2010/08/24(火) 06:40:28 | URL | すずきよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
