リッポのワンダフルデイズ
毎日が笑っちゃうほど幸せだワン
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
海岸でお散歩

★ 初めての方はこちらから読んでいただくと、わかりやすいかと思います ★
    ※メンバー紹介    ※あらすじ    ※最近のこれまでのお話



暑い夏は時々、涼しい夕方などに海岸を散歩することがあります。

310 海岸でお散歩ブログ用

人間ってなぜか海に向かって、オーイと大声出してみたり
小石を遠くに投げてみたくなったりしますね。
ご主人様が何かを投げる格好をすると、リッポはすぐに
ボールが投げられたと勘違いします。
そしてその投げた方向へ、まっしぐらに走り出すんです。
うっかり海に飛び込んで、大慌てでもどってくることも
あるんですよ。
あわてん坊さんですね。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画     へ
   にほんブログ村
ランキング画像 ブログ用

コメント
コメント
かわいいですねー!
リッポ君はボールが好きなんですね!いや、飛んでいくものが好きなのでしょうか。
思わず海に飛び込んでしまうリッポ君は微笑ましいですー!
2010/08/26(木) 08:45:46 | URL | ダチョウ牧場 Fさんです。 #- [ 編集 ]
かわいいかわいい
ご主人さまと一緒に遊ぶリッポくん
楽しそうです~

ついコメントしたくなるツボは
Fさんと一緒だわ~(*^。^*)
2010/08/26(木) 09:47:27 | URL | ちぇりもや #- [ 編集 ]
Re: かわいいですねー!
ダチョウ牧場Fさんへ

ボールが好きなんですよ。

夢中になると周りが見えなくなるので
海へも飛び込んでしまいます。
2010/08/26(木) 16:11:47 | URL | すずきよ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちぇりもやさんへ

とにかく何か投げるふりをするだけで
構えます。
フットワーク抜群です、この時ばかりは。
あとはダラダラしてます。
2010/08/26(木) 16:14:53 | URL | すずきよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
