リッポのワンダフルデイズ
毎日が笑っちゃうほど幸せだワン
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
打ち合わせを

★ 初めての方はこちらから読んでいただくと、わかりやすいかと思います ★
      ※メンバー紹介  ※あらすじ  ※ 最近のこれまでのお話 

リッポの提案に納得したバイト君でした。
これでバイト君の不安が晴れるかも。

341 うちあわせ ブログ用

早い方がいいと、早速作戦を立て
実行に移すこととなりました。
うまくいってくれるといいですね。
でもバイト君、心配が頭をよぎります。
もし知らん顔されたら・・・・・
助けてもらえなかったら・・・・
そんなバイト君を元気づけるリッポです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画     へ
   にほんブログ村
ランキング画像 ブログ用

コメント
コメント
リッポくん、すごいポジティブで頼もしいですね
リッポの名前の由来が
「りっぱなしっぽがあったはず」
ということですが
りっぱなしっぽはあったの?なかったの?(笑)
2010/10/01(金) 08:58:40 | URL | ちぇりもや #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ちぇりもやさんへ

はい、実はリッポ君のしっぽは
我が家に来た時には、すでにありませんでした。
コーギー犬はなぜか、生まれてじきにしっぽを
切られてしまうようです。
でもしっぽのあるコーギーを見た事ありますよ。
フサフサな立派なしっぽでした。
2010/10/02(土) 07:39:54 | URL | すずきよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
