リッポのワンダフルデイズ
毎日が笑っちゃうほど幸せだワン
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
説得

★ 初めての方はこちらから読んでいただくと、わかりやすいかと思います ★
      ※メンバー紹介  ※あらすじ  ※ 最近のこれまでのお話 

新しくメンバーのお誘いに、ペロちゃんのもとを訪れたりっぽとバイト君。
思いもよらず、ラッコちゃんが新メンバーになる意欲満々のようです。
しかし、ペロちゃんがどうやら反対の様です。

359 説得 ブログ用

ペロちゃんは、ワンコ達の仲間になるなんて
怖くて心配なのです。
しかしなんとかペロちゃんを説得でき
ラッコちゃんを、新メンバーに迎える事ができそうです。
はてさて、やんちゃなラッコちゃん
どんなふうにやっていくんでしょう。
皆と仲良くしてくれるんでしょうか。
そんな事心配してもしょうがありませんね。
きっと大丈夫、そう信じましょう。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画     へ
   にほんブログ村
ランキング画像 ブログ用

コメント
コメント
一打席しか出れないなんて…
ドキドキですね!!
ラッコちゃん勇気ある!
後は…どの子が仲間になるのかしら…?

PS,リンク勝手に張らせていただきましたー!
2010/10/21(木) 08:54:29 | URL | ダチョウ牧場 Fさんです。 #- [ 編集 ]
Re: 一打席しか出れないなんて…

ダチョウ牧場Fさんへ

リンク貼っていただいてありがとうございます。
嬉しいです。(^.^)
そうです、一打席だけです・・・
お話の展開は、まだまだ考え中なんですよ。
のんびりしてますでしょ・・・
さあ、どうなるでしょう、お楽しみにね。
2010/10/21(木) 11:23:06 | URL | すずきよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
