リッポのワンダフルデイズ
毎日が笑っちゃうほど幸せだワン
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
リッポをつかまえろ & ハッピーエンド

★ 初めての方はこちらから読んでいただくと、わかりやすいかと思います ★
      ※メンバー紹介  ※あらすじ  ※最近のこれまでのお話 

最後に残ったリッポ、走ります。
それを追いかけるダンディー君。

419 リッポをつかまえろ ブログ用


走る走るリッポ、追いかけるダンディー君。
なかなかすばしっこいので、つかまりません。
ホームの前、石ころにつまづいたリッポ、
ずっこけホームイン。
それを見たダンディー君、自分の姿と重ねてみていました。
格好悪いな・・・・と。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

リッポがホームインで1点入り、試合終了です。
420 ハッピーエンド ブログ用


試合は終了しました。
ヤンチャーズ3点、ワンダホー2点でヤンチャーズの勝利です。
喜びに沸くヤンチャーズ。
ワンリーグ無事終了となりました。
楽しい思い出を胸に、またの再会を約束します。
それぞれに新たな楽しい日々がまた続きます。



  ★★★★★★ お知らせ ★★★★★★★

いつも「 リッポのワンダフルデイズ 」にご訪問ありがとうございます。
まことに勝手ながら、しばらくお休みさせていただきます。
たくさんの応援や温かいコメントありがとうございます。
来年になりましたら、新たにスタートしたいと思っています。
またその節はどうぞよろしくお願い致します。
                    
                             すずきよ    
コメント
コメント
いつも楽しみに読んでます!
びっくりした!
やめちゃうのかと思った~(笑)
まだ来年も続くんですね
よかったぁ~!!
ず~っと続けてね
ず~っと見てるから!
リッポ、最高で~す!
2010/12/23(木) 22:35:44 | URL | ちぇりもや #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちぇりもやさんへ

来年もぼちぼちやっていこうと思ってますので、
よかったら、またみにきてくださいね~。
ありがとー。
2010/12/24(金) 08:23:38 | URL | すずきよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
